ダンナ料理

ダンナ両親が来てたときに、ダンナが披露した手料理。

d0010182_1974799.jpg

白身魚のパイ包み
マッシュルームのクリームソース

もちろん、買出し~料理に至るまでダンナ一人で。
その間、ダンナ両親&ワタシはソファーでネットetc・・・(笑)

魚に変装したパイがまたまた恐い・・・(森永)おっとっととワニ出現?!
パイ生地に包んでオーブンでグリルするため、魚がしっとりしてて美味しい。
ダンナ両親も、ムスコがココまで料理できるなんて~!とかなり驚いてた。=3
それもこれも、自動的にゴハンが出てくるような”主婦”がいない環境のおかげ。(笑)


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/17557657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oririmama at 2013-01-04 01:53
いつもよだれをたらしそうになりながら見てるよぉ〜♪笑
旦那さん、すごいね〜!!
そっか、自動的にご飯が出てくる主婦がいないってのはミソだね。笑
うちもそれしよっかな。笑
こんな美味しいご飯がお家で食べられるなんて、
サンクちゃん、幸せ者ぉ〜♪
今年も宜しくね☆
Commented by 優美 at 2013-01-04 07:32 x
ご主人、ほんとすごいよね〜! 本格的!
でも、魚に目をつけるのは絶対お茶目よね〜(爆) で、形が、前より可愛くなってる〜。 サーブは1人片目づつで、魚の半身というのがまた微笑ましいわ〜(笑) この、魚のお皿もなんの柄なのか、気になる〜。
旦那も、息子達も、出来る男にする為に、私達、涙をのんで、何もしない主婦なのよね〜。お互い、辛いよね〜(大爆!)
Commented by alittlespice at 2013-01-04 18:17
サンクちゃん、旦那さんのお魚パイ!あきらめずにがんばってますねーーー(笑)でもちょっとずつ可愛くなってるー。お味の方は間違いなしそうだよね!しかし、サンク邸のお皿たち、どれもこれも本当にとっても素敵!!どんどん増えていってない!!??
by cinq-etoiles | 2013-01-03 19:21 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(3)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles