人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GraceGarden-雅園- "クリスマスパーティー"

先日、優美さん&Marchちゃんが主宰する、
GraceGarden-雅園-で行われたクリスマスパーティーに参加=3

GraceGarden-雅園- \"クリスマスパーティー\"_d0010182_2433680.jpg
前回、スキンケアレッスンで登場したカナペも美味しく、
今回もウメ子さん監修とのことで期待高まる・・・♪

GraceGarden-雅園- \"クリスマスパーティー\"_d0010182_2464037.jpg

想像以上に充実してて美味しくて、かなり食い付いた=3
ウメ子さんが厳選したチーズも美味しかった!
強いて言えば、バゲットと一緒に食べたかったな~。(←ウルサイ。笑)

途中、クイズ大会あり、じゃんけん大会ありとみんなで盛り上がり、
じゃんけんにもちゃっかり勝って、景品までゲット♪

ここまで大人数をオーガナイズするのはイロイロと大変だったと思うけど、
優美さん&Marchちゃんのおかげで素晴らしいパーティーでした★

ありがとう~♪

Commented by alittlespice at 2012-12-13 19:52
サンクちゃん、この日はお越しいただき本当にありがとうございましたーー!!やっぱり、サンクちゃんの写真加工術はすばらしいーーー☆すごく素敵にアレンジしてくれてありがとうねーー!!!これからも、GGを宜しくお願いしますー。この記事をGGのブログにリンクさせてくださーい☆
Commented by 優美 at 2012-12-14 08:53 x
サンクさん、この日はお足下の悪い中、おいでいただきありがとうございました〜!!! 帰りの道路大丈夫でした?渋滞に巻き込まれないかと心配してました。
こんな素敵な記事にしてくれて、感謝感激♡

そうそう、サンクさんじゃんけん強かったね〜(ってあんまり嬉しくも無い褒め言葉だよね。爆)
これからも、私達同様、GGをかわいがってくださ〜い☆
Commented by ウメ子 at 2012-12-15 06:24 x
サンクちゃん、サンクちゃんみたいな超グルメさんに、なんかとっても素敵に書いてもらって(恐縮)、さすが、と同時にいらして頂いて、本当にどうもありがとうございました。この前はちゃんとお話しが出来てうれしかったわ。で、バゲットの件、ごめんねー~~、オーガナイザーに正式クレーム入れとくからね~予算。(爆)

てか、今後もいろいろアドバイスお願いします!ウルサイ、って全然ウルサクないわ、私もおんなじ、マジ、ご意見参考にさせて頂きます!

ほんと、ありがとう!
by cinq-etoiles | 2012-12-13 03:05 | イベント @London | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles