家ディナー

少し前に習ったフレンチを家でも再現。

d0010182_20335812.jpg

魚の皮をパリッと焼く方法も習得し、簡単で美味しく見栄えもいい重宝レシピ。
デザートは簡単に、アイス×いちご×親戚からもらった自家製ブルーベリージャム。

d0010182_20382972.jpg

アイスは大好きなDuchyのバニラアイス♪

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/17363826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanyajohnson at 2012-12-05 21:13
お久しぶり!!って、毎回ブログは読ませてもらってたんだけど、
あんまりにも美味しそうでついコメントしちゃいます。
まり先生のレシピかな?特にコジェットの前菜がたまらん!
ほんで、私もダッチーのバニラアイスクリームが一番好き。
甘すぎず、素材の良さがちゃんと伝わるアイスだよね♪
Commented by hammohammo at 2012-12-05 23:57
サンクちゃん、日曜は久々に会えて嬉しかったよー。
これもあの「電話じゃない携帯(笑)」で撮ったのかな?^^
サンクちゃんは普段から美味しいもの食べ歩いているだけじゃなくて、こうやって家でも実現しているから、すごい!
あのモンブランまた食べたい~夢に出てきそう☆
このお料理とおなじ先生に習ったんだよね、私も近かったらレッスン行きたい~。
Commented by alittlespice at 2012-12-07 02:33
サンクちゃん、本当に何で貴女はそんなに何をやらせても器用なのーーー!!!しかも、それをクールにしれっとやってのけてやるあたり!ほんまにすごい!!これらの料理も本当に「わたし、料理なんて全然興味ないわー」って顔してこれだもんなー。感服です!!
Commented by 優美 at 2012-12-07 10:01 x
サンクさん、ほんといつもMarchちゃんと話してるよ〜。サンクさんこそ何でもサッサーとやってしまう人だよねーって。
これ、どう見ても、旦那と二人で食べる家ご飯じゃないでしょう!?
高級レストランよ! お魚、本当にパリッと美味しそうに焼けてるわ〜
by cinq-etoiles | 2012-12-05 20:41 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(4)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles