たこ焼き

先日の一時帰国で買ってきた、たこ焼き器。

d0010182_856712.jpg

大阪出身としては、小さい頃からたこ焼き器があった当たり前の生活。
ヨーロッパに住んでからは、ダンナがあんまり好きではなく、
一人ではしないと思って、たこ焼き器がない生活もかれこれ10年。

でも、たこ焼き器がある友達の家でいただくたこ焼きは美味しくて、
そっか、友達とすればいいやん!というワケで今回入手。(遅っ)

先日、早速試しにディナーをたこ焼きに。
定番のたこ入りはダンナにはフツーだった模様・・・
でも、チーズ×コーンの洋風はまずまず。

っつーか、"ギャージン"に大阪の深~い文化を、
1日やそこらで分かってもらっちゃぁ困るわ=3

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/17353516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 優美 at 2012-12-04 09:13 x
あ〜、廻してる〜!
今度是非、たこ焼きくるくるパーティーお願いしま〜す♪

それにしても、ご主人たこ焼きがまあまあだなんて、残念ですね(><)
うちの主人はたこ焼き大好物です!
Commented by londonsmile at 2012-12-04 21:03
おっ、そうそうたこ焼きパーティー、楽しみにしてマス。むふふ。
サンクちゃん、焼くのすごく上手そうだなー♪
by cinq-etoiles | 2012-12-04 09:05 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(2)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles