ランチ "The Harwood Arms"

先日、優美さんを通じてお友達になった倫敦のハムステッド・ヒースからの自称"マダム"
"マダム"というだけに、どんだけドスの効いた方?!、、、と想像してたら、
なんとも可愛らしい人で、マダムというよりも完全に"マドモアゼル"

その"自称"マダムとロビンはんとでHarwood Armsにてランチ♪

d0010182_3242748.jpg

ココは、ワタシの中でロンドンのレストラン上位3に入るくらい好きな、
THE LEDBURYのシェフが経営に関わっているとのことで期待大=3

d0010182_3271296.jpg

この日は2コース(約20£)をオーダー。
スターターのサーモンの盛り付けがキレイ。
視覚からの期待が大きすぎたのか、味はまあフツーに美味しいといった感じ。
メインのビーフは美味しかったけど、ワタシ的にはもう少しレア希望。
ワタシは食べなかったけど、マダムが食べてたデザートがすごく美味しそうだった。

場所が普段行くことがないエリアなんで、わざわざ行くぞ!とまでの魅力は沸かなかったけど、
ご近所にあれば大いに活用したいと思えるレストラン。

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/17195833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 優美 at 2012-11-20 05:54 x
あ〜、サンクさん、マダムとお食事行ったのね〜♪ 
私も、マダムに最初に会った時、ほんとほんわかとして、可愛らしくてビックリしましたよ〜。 ブログのイメージは、とても才女で、ちょっと辛口(といっても、すべてうなずける辛口です)なイメージだったので、まさかの期待を裏切られました。(笑)
食べ歩きの量では、どなたもひけを取らない3人ですから、色々なレストランの情報交換が出来、楽しいひと時だったのでしょうね♪
by cinq-etoiles | 2012-11-20 03:42 | 食*UK【ブリティッシュ】 | Trackback | Comments(1)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles