ランチ"The Thomas Cubitt" カフェ"William Curley"

florenceちゃん&ヘンリーくん&ソフィーちゃんPichicoちゃんとランチ。


The Thomas Cubitt(←注:音アリ)

d0010182_1803410.jpg

犬ギライなおクレ、この後、犬友が登場することも知らず余裕の表情。

d0010182_1804943.jpg

ココでは、テーブルの下で大人しくしていたおクレ・・・
William Curleyへ移動途中、近くのフラワーショップの前で記念撮影。

d0010182_181063.jpg

ソファが大好きなおクレは、ワタシが座ってるソファにどうしても乗りたくて、
終始ピープー言い出し、怒る×無視を続けてや~っと落ち着く。
落ち着きのないオッサンでごめんなさい・・・><
かなり年下のヘンリーくん&ソフィーちゃんはご覧の通り、終始大人しかった。

d0010182_1811349.jpg

左から色がグラデーションになってるプードル3匹、お散歩の図↓↓

d0010182_1813399.jpg

小さい頃から犬と絡んで生活していないおクレは犬が恐いらしく、
他の犬が近くにいると落ち着かないけど、何とか並んでのお散歩に成功=3
こんなオッサンですが、これからも"犬慣れキャンペーン"につき一緒に遊んでね~♪


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/17042441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alittlespice at 2012-10-24 03:36
うわーー、これはすっごくわかりますわー。おクレはん!!うちの子もとてつもない犬嫌いなので・・・!!それでも、こうやってちゃんと並んで歩いてくれるならうちより全然いいですわーーー!!!しっかし、こんな可愛い3匹が一緒に歩いていたらもうあちらこちらで「Ahhhhhha-」だの、「Ohhhhhh---」だのこっちの方々の感嘆の声の嵐だったのでは???(笑)
Commented by pichico at 2012-10-24 03:58 x
こんばんは〜。先日のワンコの集い♡に混ぜていただいて、どうもありがとうございました!せっせと歩くおクレちゃんの後ろ姿、ちょっとムッチリボディ(すみません??)が何とも言えず、魅力的でイチコロでした♡羊さんのような毛並みも、愛嬌たっぷりの「テヘッ」の笑顔にもメロメロです☆またワンコデーに混ぜて下さい!
by cinq-etoiles | 2012-10-23 18:09 | お犬サマ | Trackback | Comments(2)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles