人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン・セビリア 観光編 "セビリア大聖堂"

セビリア大聖堂(Catedral de Santa María de la Sede)

スペイン・セビリア 観光編 \"セビリア大聖堂\"_d0010182_130223.jpg

聖堂の中はヨーロッパにありがちな仕様だったんでささっと見て、
上階へ繋がる細い回廊を発見し、早速登ってみた。
高いところから景色を眺めるのは、爽快な気分になれて好き。

スペイン・セビリア 観光編 \"セビリア大聖堂\"_d0010182_131972.jpg
今回の旅行では、セビリアを拠点にしてレンタカーでいろいろと回ろうと思ってたけど、
結局、滞在ホテルが快適だったのと、セビリアの町の雰囲気がのんびりしてたんで、
このモードにつられて、6日間中、1日だけ違う町に行っただけ。

スペイン・セビリア 観光編 \"セビリア大聖堂\"_d0010182_1313299.jpg
スペイン特有の遅いランチとディナーのペースも、
翌日にはすっかり定着していた柔軟性バッチリなCinq家。
スペインに住めるわ~!(笑)

次回は、アルカサル・・・★


****************************

スペイン・セビリア ホテル編
スペイン・セビリア 観光編 "街歩き"
スペイン・セビリア 観光編 "アルカサル"
スペイン・セビリア 観光編 "スペイン広場"
スペイン・セビリア 観光編 "マリアルイサ公園"
スペイン・セビリア 観光編 "ライトアップ街歩き"
スペイン・セビリア グルメ編①
スペイン・セビリア グルメ編②
スペイン・コルドバ 観光編 "メスキータ"
スペイン・コルドバ 観光編 "アルカサル"
スペイン・コルドバ 観光編 "街歩き"
スペイン・コルドバ グルメ編

****************************
Commented by 優美 at 2012-09-29 07:04 x
いいな〜いいな〜、こんなお天気の中、あんな素敵なホテルで、ずーとまったりしてたなんて。 私も、スペインの空の下、スペインの時間ペースで、ゆったりと過ごしたい!
Commented by alittlespice at 2012-09-29 18:18
お、どうして優美さんとかさなることが多いのかしら・・・。
同じくいいな~いいな~!!今からもうあれこれ数十年前、アンダルシア地方を回ったことがありましたー。スペインののんびりとした時間の流れ!私も大好きだったなー。また、セビリアにも行ってみたーーいい!!!!
Commented at 2012-09-30 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-30 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2012-09-30 19:08
■鍵コメ・usaさん■
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
こちらのメールBOXがいっぱいになっていたようです。><
申し訳ございませんが、鍵コメにてメルアドを残していただくか、
メー酢BOXの要領を回復したので、再度メールを送信していただけましたら返信させていただきます。
よろしくお願いいたします♪
by cinq-etoiles | 2012-09-29 01:46 | Spain【セビリア】 | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles