ピクニック

お天気が良かった日に、おクレと一緒におピクニック。

ウレシ過ぎて、アホ顔↓↓になってるオッサン犬。
d0010182_357229.jpg

向こう(右上)のほうで仰天しているオッサン犬、13歳↓↓
通りすがりのマダムもビックリ=3
d0010182_357143.jpg

無邪気にウサギ化して戻ってくるオッサン犬、68歳(人間年齢)

d0010182_3572758.jpg
この後も、近くでピクニックしてたカップルの食べ物狙いで、
何度もカワイイ振りして近づいては食べ物を物色し、
「この子、お腹すいてるね~!」と言われた。(恥)

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/16728650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 優美 at 2012-09-01 08:13 x
オ、オ、オクレさん、かわい過ぎますぅ〜〜〜〜。 ぬいぐるみみたい♡
なんて無邪気な、本当に素直なワンちゃんなんですねー。いいな〜、いつか会いたいな〜
Commented by alittlespice at 2012-09-04 00:47
おクレネタには弱いんだよぉ~~!!!超くぁわいいいーーーーーーー!!!!
普段、よそ様のワンちゃんは、実はそれほどかわいいとは思わない腹黒女ですが、おクレちゃんは別だわぁー。本当にいいキャラしてるーーーー!!!
by cinq-etoiles | 2012-09-01 03:59 | お犬サマ | Trackback | Comments(2)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles