第5回ワインテイスティング ”シャンパン”

恒例、ワインテイスティング会。
第5回目は、”シャンパン@ウチ”

メンバーは、パティシエールM嬢、ロビンはん、Mimi嬢、Y嬢、Maki嬢、ワタシ

今までのテイスティング会⇒第1回第2回第3回第4回

この日はす~んごい快晴だったんで、テラスにて。

d0010182_615123.jpg

左3本が今回のテイスティングのシャンパン。
ロビンはんからの提供♪←ありがとう!

d0010182_62328.jpg

そして、右の1本はY嬢からのデザートワイン。←ありがとう!
あと1本は、足りなくなって空けたスパークリング。

d0010182_62238.jpg

みんなからの差し入れなどなど、食いしん坊が集まると、
テーブルが一気にゴージャス=3

シュワシュワ~・・!っと、この晴れの日の気候にピッタリな、
シャンパン食い倒れテイスティング会でした♪


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/16589818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろみん at 2012-08-08 07:00 x
わ~テラスでの昼下がりのシャンパンなんて、リゾートホテルでの出来事みたい!しかも晴れてる(笑)
それにしてもみんな強くて羨ましいわ。
Commented by 優美 at 2012-08-08 07:08 x
待ってました、ワインテイスティング会!  私、これ見るのすごーく楽しみなんですよ〜。お家の素敵食卓も見れますし、毎回素敵な食器も楽しみです♪ 今回のも、もう、最高に好み!ほしい〜〜〜〜
Commented by cinq-etoiles at 2012-08-09 18:06
■ひろみん■
この日はホンマに暑くて、ウチのテラスがちょうど快適やったよー。
こんなこと、1年に1週間あればいいほうなんで、めちゃくちゃ貴重=3
いつものことやけど、お昼から飲んだくれ集団、大集合~!
by cinq-etoiles | 2012-08-08 06:04 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(3)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles