弁当BOXランチ

少し前、ウチでTomboの弁当BOXランチ。

Netherburyはん&息子ちゃんpetitukはん&息子ちゃんyamoedはん&息子ちゃん

d0010182_18273910.jpg

子ども3人+ちいこいオッサン1匹のコラボ?!で、一気にミニナーサリー化。

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/16424652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by petituk at 2012-07-20 18:59
ほんまナーサリー化してたな~w
来週はHana嬢も追加でさらにパワーアップですがよろしゅう♡
Commented by thallo at 2012-07-20 21:46
ははは、サンクちゃんちおクレさんしかいないのに、本当人数みただけでナースリー化してる!お弁当美味しそう。これぞ日本のお弁当ボックスだね。
良い週末を。お天気やっとよくなりそうね!
Commented by 優美 at 2012-07-21 06:35 x
tomboのお弁当ってなかなかおいしそうですね〜。 ナーサリーにはピッタリのランチですね。笑

こちら↓の買い物もなんかすごくいいお宝ゲットしましたね! とーても素敵。これからサンク邸のテーブルで大活躍しそうですね。
Commented by ひろみん at 2012-07-22 00:59 x
このフレンチトーストは・・・??やはりおいしそう!
あ、バニラビーンズ買うん忘れた(爆)
Commented by cinq-etoiles at 2012-07-24 04:19
■おごしゅちゃん■
ココの弁当BOXはちゃんと日本人が作った味でなかなか使えるよ。
今週も利用予定~♪
Commented by cinq-etoiles at 2012-07-24 04:24
■ひろみん■
このフレンチトースト、よく登場するやろ~。(笑)
バニラビーンズ、日本に行くときに持って帰るわ~・・(←覚えてたら。笑)
by cinq-etoiles | 2012-07-20 18:32 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(6)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles