人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おクレ

自分の毛布が横にある(しかもそっちのほうがデカい)のに、
ちょっとカバンを放置すると、すぐにコレ↓↓

おクレ_d0010182_7421771.jpg

ワタシのヴァネッサのカバンがお好きな模様・・・

おクレ_d0010182_7424593.jpg

あまりにピッタリはまってるんで、起こせない・・・^^;

Commented by alittlespice at 2012-07-15 14:42
ぷぷぷぷ(笑)相変わらず、かわいいーーーー!!!!
おクレはんは、本当にカバン好きですねー!うちのは、私達の脱いだ服の上に寝るのが好き。ずぼらな私が服を脱ぎ捨てておくと巣作りしてから、その上でよくねてますわー。
Commented by kash-w at 2012-07-16 20:16
cinqちゃん、こんばんは。おクレちゃん、自分の毛布よりも
こっちのカバンの方がお気に入りなのね~♪
この中に入ってたらcinqちゃんと一緒に出かけられるかもって
思ってたりして~!
by cinq-etoiles | 2012-07-15 07:44 | お犬サマ | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles