ダンナ料理

先週末のダンナ料理。

白身魚のオレンジソース。
デザートはワタシ担当。

d0010182_19185824.jpg

タラを使って作ったら、ひっくり返すときに形がぼろぼろ崩れて、
ダンナ、一気にテンションダウン↓↓
でもやり直し不可能なんで、ソースをかけて誤魔化してみた。
オレンジソース(生オレンジ+白ワイン+クリームフレッシュ+ブイヨン+バター)が
すごく美味しくてビックリ!


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/16121876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 優美 at 2012-06-24 05:52 x
ご主人、すっかりテンション下がってしまっておきの毒でした(笑)
たらは確かに焼いたら、崩れますものね(笑)
このオレンジソース、作ってみたいなーって思いました♪ オレンジは皮のほうじゃなくて、中身の方を入れるんですか?
Commented by kash-w at 2012-06-24 23:54
cinqちゃん、こんばんは。タラってひっくり返すの難しいよね~。
旦那さんがテンション↓なの、わかるわ(>_<)
オレンジソースで頂くのね~。どんな味になるんだろ~!?
めっちゃ気になるわー!
by cinq-etoiles | 2012-06-23 19:22 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(2)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles