人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J'ai 13ans!

おクレはん、本日で13歳になりました。
人間推定年齢、約68歳=3
J\'ai 13ans!_d0010182_434834.jpg

大好きなイチゴがプレゼント。
でも飼い主からの命令で、イチゴを目の前にじーっとガマン~・・
この一途な体勢がオモシロイ。

J\'ai 13ans!_d0010182_444767.jpg

OKサインとともに、いただきま~す♪
が、ピントが椅子に合ってしまってた。(苦笑)

J\'ai 13ans!_d0010182_445968.jpg

年は取ってるけど、動きやしぐさはまだまだ若い!
これからもいっぱい笑かしてもらいます。

Commented by petituk at 2012-06-03 05:33
おめでとーさん。
もう、おっさんではなくおじいやね。w
Commented at 2012-06-03 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ak at 2012-06-03 11:36 x
☆おめでとうございまーす☆
オクレさん13歳なんですね~!!すごい♪
これからも元気で笑わせつつ長生きしてほしいですね^^

オクレさん真剣なまなざしが可愛い♪
イチゴもらって良かったね~☆笑
Commented by alittlespice at 2012-06-04 00:17
おクレちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。13歳かぁー。
しかし、とてもとても68歳にはみえまへんっ=3イチゴが好きなワンちゃんてのも実はめずらしくないですか??そうでもない??(笑)
これからも、おクレちゃんネタで私達を癒してくださーーいい☆
Commented by samandra at 2012-06-04 12:05 x
Happy Birthday おクレちゃん!!
これからもずっと 元気で長生きしてね☆
Commented by Chigu-sa at 2012-06-04 12:28 x
おクレさんおめでとう!!!
もう13歳ですか?!ビックリ!!!
いつまでもおもしろいおクレさんでいてね☆
大好きです!
Commented by kash-w at 2012-06-05 00:02
おクレちゃん、お誕生日おめでとー!
えー、もう13歳になるのね~。そんなおっさんには、見えないわ~(笑)
いつまでも、キュートなおクレちゃんでいてね!
いちごに目が釘付けのおクレちゃん。やっぱり、可愛いわ~♪
Commented by なよみ at 2012-06-05 07:24 x
おめでとう~!!年金受給年齢(笑)なのね~びっくり☆
いつまでもかわいいおクレさんでいてね~~♪♪
Commented by 優美 at 2012-06-05 09:08 x
遅ればせながらオクレさん、13歳お誕生日本当におめでとうございます♪ オクレさんを見る度に、ついつい笑顔になってしまう、素晴らしいキャラクターのお犬様。 これからも、私達を癒してくださいね〜
Commented by cinq-etoiles at 2012-06-05 21:21
■Chigu-saちゃん■
こんにちは~!
そう、もう13歳になるのよー。
Chigu-saちゃんがおクレに会ったころは、今の半分くらいの年齢やったよね。
すっかりオジイになったけど、キャラはあの時のまま・・・(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2012-06-05 21:23
■なよみちゃん■
まいどー!
年金受給年齢=3=3=3
働きもせず、家で寝てばっかりで年金資格なしのオジイ1名、養ってます。(笑)
by cinq-etoiles | 2012-06-03 04:20 | お犬サマ | Trackback | Comments(11)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles