夏?!

おとといから、一気に冬⇒夏!
すんごい嬉しいけど、今まで味わったことのない激しい気温差。(笑)

おクレさんにショッピングに付き合ってもらったあと、公園へ・・・

d0010182_7342630.jpg

モコモコなんでかなり暑そうだったけど、終始笑ってる。

d0010182_7344045.jpg

こんなプリプリお尻も、もうすぐ13歳=3(人間年齢約68歳!)

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/15916140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MOCO at 2012-05-25 21:49 x
おクレさん、素敵な笑顔ですね~♪
サンクさんと一緒に過ごす時間が一番幸せなんでしょうね♪   
Commented by alittlespice at 2012-05-26 04:10
こんにちはー♪ わかります、わかります、犬ってうれしいと笑いますよねー。
おクレはんのプリプリお尻、めっちゃかわいいーーー♪ 子羊さんみたいじゃない??(笑)
Commented by Days at 2012-05-26 07:07 x
↑確かに、羊さんですね。
耳のひらひら感と、もこもこお尻がかわいすぎる!!
Commented by cinq-etoiles at 2012-05-31 08:11
■MOCOさん■
こんにちは~!
コメントありがとうございます♪
返信が遅くなってゴメンなさい・・・
おクレ、芝生が大好きで、芝生の上では自動的にうさぎのようにぴょんぴょん跳ねます。^^
by cinq-etoiles | 2012-05-25 07:43 | お犬サマ | Trackback | Comments(4)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles