ダンナ料理

先週末のダンナ料理、サーモンのパイ包み。
肝心の中の写真を撮るのを忘れたけど、マッシュルームとリークも入ってて美味しかった。

d0010182_17264017.jpg

本当はパイ生地を魚の形にしたかったらしいけど難しかったんで断念し、
パイシートに、プラス”目”だけ付けたそう。

パイ生地に塗った黄身と”目”が相まって、なんか違う生き物になってて少々キモイ。(笑)


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/15865186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 優美 at 2012-05-15 04:42 x
あっ!これ、目だったんだ〜〜!(笑) ご主人って、いつもオシャレなお料理作ってくれるのに、かな〜りお茶目と見ましたが?(笑)
Commented at 2012-05-15 05:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2012-05-16 06:59
■鍵コメ・とちゃん■
ども~!
コメントありがとうね♪
元気そうでなによりです。
ダンナ、上手いこと調教したよー。(←意外に簡単!)
いつまで続くか分からんけど、結構続いてるんで、
このままず~~っといけそう?さらに日数追加する?と企んでるとこ。(爆)
by cinq-etoiles | 2012-05-14 17:33 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(3)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles