ダンナ料理

少し前の週末のダンナ料理。

この日は和牛肉を買って、シンプルにステーキ。
なすとトマトのスターターはワタシ担当。
あっ、でもダンナは貴重な和牛の焼き加減の失敗を恐れて、
結局、肉を焼いたのもワタシだった・・・
この日のダンナはアシスタント。(笑)

d0010182_18312250.jpg

柔らかくて、甘くて、久々の美味しい肉に唸った。
一口、一口、じっくりを味わいつつも、こんな巨大だったのにペロッと食べ終わり、
二人が口にした一言、「あと1枚、いけるよな~・・」=3


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/15860600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 優美 at 2012-05-14 06:06 x
う〜ん、お家ご飯とは思えないほどの高級感。 恐れ入りました〜〜
いつも、可愛くて羨ましいテーブルセッティングですが、また、またすってきな、お皿が増えてませんか〜〜!!いいな、いいな〜
貴重な和牛肉、ご主人が焼く事に、失敗を恐れた気持ち、痛いほどよくわかります(笑)
でも、美味しく焼けて(かなーり難しそうですが)よかったですね〜♪
Commented by Pochidora at 2012-05-14 23:00 x
お料理もさることながら、毎回使っているお皿もすごく素敵ですよねー。
いつも実際にショップに行って買う派ですか?それともネット派??
今度じっくりどこらへんでチェックしているか教えてくださいな♪♪
Commented by cinq-etoiles at 2012-05-16 06:53
■Pochidoraちゃん■
まいどー!
気に入ったらそればっかり使ってしまうんで、毎回この食器・・・(笑)
食器類はお店で買うことがほとんどやの。
食器ってなかなか気に入るものが見つからなくて、
ネットでもちらちら見たりしてるけど、いいな~!と思ったらUK以外のこと多々。
さすがに食器は日本以外の他の国からネットで買うのは、
テキトーな梱包率が高いせいで買えないのが残念。
by cinq-etoiles | 2012-05-13 18:39 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(3)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles