人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

今日は午後からのレッスン後、
外にでると久々の晴れ♪

家に帰ってから急いで外へ。

やっと・・・_d0010182_3766.jpg


もちろん、おクレも久しぶりのお散歩日和。

やっと・・・_d0010182_371021.jpg

笑ってる~・・


Commented by 優美 at 2012-05-09 07:03 x
サンクさんが何を習っているのか興味しんしん〜
オクレさん、久々のお天気に、マジ笑ってますよね(^^)
Commented by ひろみん at 2012-05-11 16:29 x
この黄色のミニバラ、うちのマンションにもこの時期咲くのよ~~!
ロンドンと同じだなんてなんか嬉しい♪
もちろん周りの雰囲気は全然違うんだけど(笑)
オクレさんは相変わらずカメラ目線ばっちりね❤
Commented by cinq-etoiles at 2012-05-13 18:55
■ひろみん■
ミニバラがいっぱいってすごく可愛いよな~。
ウチのテラスも一度バラでいっぱいにしてみたいけど、
やっぱりお手入れに自信がないから実行に移せない・・・
おクレはん、もうすぐ13歳!
by cinq-etoiles | 2012-05-09 03:05 | 日々のコト | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles