人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ"Singapore Garden" カフェ"Lanka"

Netherburyはんluna-soaveはん、N嬢、パティシエールM嬢とSingapore Gardenでランチ。

ランチ\"Singapore Garden\" カフェ\"Lanka\"_d0010182_81514.jpg

相変わらず、たけのこのフライカップは美味しい。
でも、ソフトシェルクラブのフライはイマイチ・・・
これはSaigon-Saigonのほうがダントツ美味しい。
そして、メインのチキンライスを撮るの忘れる。

この後、カフェにLankaに移動。
ランチ\"Singapore Garden\" カフェ\"Lanka\"_d0010182_82261.jpg

基本、ココのケーキは甘すぎて好きじゃないけど、
この日はモンブランがあったんでトライ。
モンブランクリームはちゃんと栗の味がして、甘さ加減もちょうど良くて美味しかった。
個人的にはもう少しモンブランクリームの味が濃くても良かったけど。
でもモンブランの土台がカップケーキってところが非常に残念・・・
しかもケーキの半分近くがカップケーキ。^^;

この新しくできたフィンチリーロード店。
コーヒーマシーンがないので紅茶しかないけど、
インテリアがホワイトですっきりしてて清潔感があって◎
でもトイレがないのがネック、、、><


Commented by ひろみん at 2012-04-12 20:01 x
「フィンチリーロード」ってのに反応!昔むかーしに居た辺りだなあと。

乗る地下鉄によって、ハムステッドと使い分けてましたわ。

いい感じの街だよね!
Commented by 優美 at 2012-04-13 04:34 x
サンクさんこんばんは〜♪
この、フライドポテトみたいなもの、タケノコなんだ〜!びっくり、そして食べてみたい。 
でも、このモンブランはなんだか見るからに残念な感じですね。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2012-04-14 08:01
■ひろみん■
まいどー!
ひろみんが昔むかーしに住んでたところやもんね。
ワタシにとってはまだまだ未開拓なところやけど、素敵な住宅街やよね~♪
by cinq-etoiles | 2012-04-12 08:04 | 食*UK* 【カフェ&BAR】 | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles