人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

2泊3日のミラノから帰って来ました。
(写真はミラノから飛び立ったときの景色)

ただいま~_d0010182_9405833.jpg


今回の連休は、南仏から帰ってきてスグだったんで、
家でゆっくり過ごすつもりにしてたけど、南仏中に急に思い立って手配。
下調べがあんまり出来なかったけど、
「やっぱりイタリアは美味し~わ!」…という結論♪


Commented at 2012-04-09 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 優美 at 2012-04-10 03:00 x
サンクさん、おかえりなさーい! この前、南仏に行っていたと思ったら今回まさかの、ミラノでおどろきました〜。いいですね〜。
ミラノ私も大好きです、何をどんなところで食べてもおいしいですよね〜♪美味しいもの沢山満喫されて良かったですね。 こちらに戻ってまたいつものイギリスのお天気でビックリしたのでは(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2012-04-10 17:49
■鍵コメ・Nさん■
こんにちは~。いつも読み逃げ、ありがとうございます♪久々に拝見しましたが、Nさんのおっしゃるとおり完全に勘違いをされてるようですね。^^;
by cinq-etoiles | 2012-04-09 09:30 | Italy【ミラノ】 | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles