ニューハウス

少し前に、おクレのベッド(ハウス)を捨てました。
ほとんど使ってなくて、おもちゃ箱化してたんで目障りになり、
ついでに気に入ってるおもちゃも数点だけ残してごっそり処分。(←ヒドイ飼い主。苦笑)

で、新たに洗濯し易いブランケットをベッドとして新調。

d0010182_747422.jpg

使い方に慣れてないのか、かなりハミ出てます。

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/15517466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochidora at 2012-03-03 08:06
はみでたその後姿がこれまたかわいいっ!!(笑)
でも、何となく背中にベットを捨てられてしまった哀愁が
漂っているような気がするのは気のせいでしょうか??(笑)
Commented by 優美 at 2012-03-04 03:19 x
おクレさん、いつ見ても、癒されます。(笑)
仕草の可愛いさと、いつもちょっとだけ漂う哀愁(ポチドラさんも言っているように)がたまりません。
おもちゃ捨てられちゃって、ちょっと、かわいそうな気もしますが、きっとすぐに新しいベットにも慣れるのでしょうね♪
by cinq-etoiles | 2012-03-03 07:53 | お犬サマ | Trackback | Comments(2)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles