マロンラムレーズンロール

自分でマロンペーストやクリームを配合して作ったマロンクリームに、
数週間ラム酒に付けておいたラムレーズンを投入して巻き巻き。

d0010182_3113648.jpg

どちらも相性がよく、なかなか美味しくできた♪


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/15422970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あいしゅー at 2012-02-13 03:46 x
きゃー、おいしそう〜!!
店に普通に売ってそう!
フランスお土産にいただいたマロンクリームをどうしようとなやんでるところです^^;
またマロンクリームの作り方教えてください(^ ^)
Commented at 2012-02-13 07:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 優美 at 2012-02-13 08:11 x
う〜ん、やっぱりサンクさんはすごーく出来る人だったのですね!
能ある鷹は爪を隠すで、こーんなクリームの固さも、難しいスポンジのマキマキも完璧じゃないですか〜。味もきっと、大人の甘さって感じのオシャレな味なんだろうな〜♪ 幸せなご主人ですね☆
Commented by Florence at 2012-02-13 09:35 x
マロンクリーム+ラムレーズン♪意外な感じもしますが、想像してみると大人の味で美味しそう〜!!スポンジのキメも細かくてホント売り物みたい☆
Commented by pochidora at 2012-02-13 17:40
うひょ~~~っ!!おいしそうーーーーーっ!!!!
めちゃくちゃ好みのタイプですっ!!マロンもラム酒に漬けたレーズンも、
ツボに入りまくりっ。 優美さんの言うとおり、こんなすごいスイーツを
サラっと作れちゃうなんて、、、Cinqさん、やっぱりにらんだとおり、
あなどれない方ですね=3(←このマーク、本気で気に入ってます☆)
by cinq-etoiles | 2012-02-13 03:13 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(5)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles