チャリティーランチ第3弾@Le Cercle

先日21日に、ロビンちゃんと企画していた、
チャリティーランチ第3弾@Le Cercleを開催♪

d0010182_2055598.jpg

参加者のみなさん(順不同)

Netherburyちゃん
るなそあ~ぶちゃん
Yukiちゃん
pochidoraさん
Yubiさん
macoちゃん
Mさん
melanieちゃん
yamoedちゃん
Florenceちゃん
パセリちゃん
ちるちゃん
oririmamaちゃん
Sちゃん
Mちゃん
Mさん
Nちゃん
Mさん
Hちゃん
Cさん
Mさん
Sさん
Yちゃん
パティシエールM嬢
おごしゅちゃん(途中参加)

ランチには参加できなかったのですが、寄付を下さった方々です。

ロンスマちゃん
tummyちゃん
tummyちゃんママ
チェリーちゃん
あいしゅーちゃん
Kさん
Sちゃん
Sさん


Le Cercle(注:音アリ)

d0010182_20572360.jpg

毎回参加してくれる方、また新しくお知り合いになれた方など、
こうした貴重なご縁で同じイギリス在住の日本人の方と知り合えることが本当に楽しいし、
ブログ上で知り合って、実際にお会いできたりすることがすごくウレシイ♪

ランチ後、サイドにあるソファー席で飲みなおし、
お店のご好意で19時過ぎまでずーっとココに、、、滞在7時間=3(爆)

**************************

参加者27名のみなさんからいただいた会費の一部にあたる寄付金10ポンド。
その中には10ポンド以上寄付していただいた方や、
寄付のみご参加してくださった方々のおかげで、合計£459.50が集まりました。

本日”TEAM LONDON”名義にて、¥55901を送金させていただきました。

義援金は前回と同じく、「SAVE SENDAI 311」へ。
現地で支援の必要な場所を優先的に判断し、そちらへ100%活用されます。

みなさまの温かく貴重なお気持ち、本当にありがとうございました!

今後も可能な限り、少しでも力になれるよう継続できればと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/15327517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 14melanie at 2012-01-26 00:30
うわぁ、すごい集まったんだねぇ。
ホント楽しいイベントで、こちらこそ感謝です。主催者のお二人、お疲れさまでした。
Commented by 優美 at 2012-01-26 03:26 x
cinqさん、先日は、本当にお疲れ様でした。
おかげさまで、本当に楽しい1日でした〜♪
寄付金沢山集まって良かったです☆

cinqさん、ロビンさんの行動力と実行力と継続力、感服します。
Commented by tummy at 2012-01-26 04:54 x
円高だから・・・心配だったけれど、思ってた以上に寄付金が集まったようで嬉しく思います。これからもず~っと続けていけるように、影ながらだけれど応援させてくださいね☆
Commented by pochidora at 2012-01-26 19:05
Cinqさん、本当にお疲れ様でした。
とってもとっても楽しくて世界が広がった一日でした☆
色々と細かいオーガナイズがされていて、本当に
すごいなーと感心させられることしきりでした。
早速の寄付金手配もありがとうございます!!!
何よりもこうやって長く続けていくことが大切ですよね・・。
まだまだ日本は支援を必要としているわけですし・・・。

これからも宜しく御願いしまーす♪♪
Commented by tanyajohnson at 2012-01-27 04:33
サンクちゃんお疲れさま〜
今回は義理兄夫婦が来てて、参加出来ず凄く残念でした。
また次回期待してるっ!今度こそ行くっ
Commented by Days at 2012-01-27 05:51 x
サンクさん、こんにちは。今回とても楽しい時間をシェアさせてもらいありがとうございました。翌日にはパリ日帰り(!)などお忙しい中こういったイベント続けているサンクさんの行動力は、すごいな〜とひたすら感心しちゃいます。今後も機会がありましたらぜひぜひ参加させてください。お家改装の件人ごとながら興味津々です。また進行状況教えてくださいね!
Commented by yamoed at 2012-01-27 08:53
先日はお疲れ様でした~。楽しかったよー。
このような機会を作ってくれて本当にありがとう!
また今度ゆっくりご飯行きましょー。
Commented by cinq-etoiles at 2012-01-27 19:11
■tummyちゃん■
まいどー!
tummyちゃんとtummyちゃんママからも寄付金をいただいて、
その大金のおかげでココまでいったよ~。
本当にありがとうね♪
で、いよいよやね~!!!
最後のひとふんばり、がんばってね=3
by cinq-etoiles | 2012-01-25 21:05 | イベント @London | Trackback | Comments(8)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles