人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りパリ

今日はMaison et objet 2012のため、
仕事で日帰りパリ。

日帰りパリ_d0010182_1548153.jpg


本当は泊りで行きたかったけどこんな時に限って、
前後にどうしても動かせない予定が・・・(>_<)

なので本日、5時起き⇒23時帰宅。
明日の予定も午前から。
寝坊しませんように・・・


Commented by thallo at 2012-01-24 08:01
日帰りお疲れ様。疲れたでしょう?それに大好きな町なのにそのまま帰ってくるって辛いよね。
土曜日はお疲れ様&ありがとう。すごい遅刻で勝手に2次会からだったけれど(2次会と呼んでいいのかしら)、会えてとても嬉しかったです。前回よりもユックリ話せてまたまたサンクちゃんのお人柄にひかれたよ。いつもアレンジ本当にありがとう!
また近いうちに会えるのを楽しみにしています。
お仕事でパリ、いいな~。お仕事だから大変だと思うけれど体を壊さないように頑張るんだよ~。
Commented by cinq-etoiles at 2012-01-27 19:45
■おごしゅちゃん■
まいどー!
先日は忙しい中、チャリティ2次会?!に参加してくれてありがとうね♪
前回ぶりだったけど、またイロイロと話せて楽しかったよ。
時間に余裕ができたみたいなんで、ぜひぜひ会いましょ~=3
by cinq-etoiles | 2012-01-23 15:10 | イベント @France | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles