人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティ "Langham Hotel"

クリスマス前日の23日、tonkichiちゃんと一緒に、
Langham HotelPalm Courtのアフタヌーンティ(注:音アリ)へ。

アフタヌーンティ \"Langham Hotel\"_d0010182_9223735.jpg

2種類あるアフタヌーンティメニューから、ビジューアフタヌーンティを。

アフタヌーンティ \"Langham Hotel\"_d0010182_9232251.jpg

テーブルのサイドに置かれる巨大!3段プレート。(写真下↓↓)
これがなかなかのグッドアイデア。
テーブル上がごちゃごちゃせず、スペースも確保できて、
見た目的にも、気持ち的にもリラックス。

アフタヌーンティ \"Langham Hotel\"_d0010182_9235571.jpg

スコーンはもちろんサンドイッチが終わってから、温かいものをサーブ。
これ、基本だと思うんだけど、初めから出してくるホテルも多く、
サンドイッチを食べ終わった頃にはすっかり冷めてしまうので、
こうしてきちんとひと手間掛けられているところは好き。
そしてスコーンも、ワタシ好みの中がしっとり系で◎

特にサンドイッチが美味しく、見た目的にも凝っていてキレイ。
ココのサンドイッチはかなりポイント高し。

アフタヌーンティ \"Langham Hotel\"_d0010182_9245092.jpg

スイーツに到達するころには結構お腹がいっぱいに・・・
スイーツは見た目的に色が濃いものが多かったんで、
個人的にはあまり食欲をそそられなかったけど1つだけ完食。
結構甘くて、もういいわ・・・と思い残したら、自動的にお持ち帰りBOXに詰めてくれた。
ま、ウチには甘いモノ処理班がいるんで、この辺りは問題なし。

紅茶のタイミングや茶葉の入れ替えなど、サービスが心地よくて、
また来てもいいな~・・と思えたアフタヌーンティでした。


Commented by pochidora at 2012-01-13 18:10
こんにちは~!このホテル内のどのレストラン・バー・ラウンジのインテリアが
大好きなんですよー。でも、お味はそれほどでも??(過去のCinqさんの記事参照)このPalm's Courtはまだ未体験でした☆ サンドウィッチ、ほんと変ってておいしそうですのーーー。
Commented by パセリ at 2012-01-13 20:28 x
私もここのアフタヌーンティーのサービスは好きです。サンドイッチの写真の卵の右隣にある緑のものはなんだったんですか?パプリカ?!なんかすごい色で目が釘付けです。何味だったのでしょ??
Commented by 優美 at 2012-01-14 05:17 x
わー、サンドイッチも変っていて、とても個性的♪
それにしても、ほんと、この思い切り緑色のものが、何かすごーく気になります。笑
Commented by ひろみん at 2012-01-15 01:41 x
私は上の方にあった巨大ないちごちゃんが気になります・・・・(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2012-01-17 09:18
■ひろみん■
ども!
ひろみん、突っ込みそうなところやわ~。(笑)
これはたぶん、クッキー。。。って、お腹がいっぱいで残したから味は不明。
by cinq-etoiles | 2012-01-13 09:45 | 食*UK* 【アフタヌーンティ】 | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles