人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー "La Trompette"

以前から気になっていたフレンチ1つ星のLa Trompetteへ、
ご近所のY嬢&ダンナさん、ワタシ&ダンナの4人でお出かけ。

場所は、センターから少し外れたチズウィックの住宅街。
(iphoneでの撮影のため、画像が汚いです。><)

ディナー \"La Trompette\"_d0010182_17322835.jpg

結構早くに予約したにも関わらず、その時点で21時~の予約しか取れず、かなりの人気店。
ディナーは、3コース39.50ポンドと星付きにしてはかなり良心的。

ディナー \"La Trompette\"_d0010182_17325073.jpg

スターター、メイン、デザートともに納得の味。
久々にいいレストランが開拓できた♪

レストランの雰囲気はかなりカジュアルで、隣とのテーブルの距離感が近く、
スペースをギリギリまで使っているためフルだと店内はうるさめ。
サービスに一流さを感じなかったけど、料理でカバーされているんで許せる範囲。

なかなか行くことのない場所だけどわざわざ行く価値あり、リピ決定!


Commented by 優美 at 2011-12-17 01:27 x
こんにちは~。
cinqさんに、行く価値あり、リピ決定!と言われた、幸せなレストラン。笑。 そうとうに美味しいでしょうね。 いつか必ず行ってみたいです。
Commented by Yukiko at 2011-12-19 22:22 x
ロンドンの春のチャリティー会に参加した、スペイン在住の雪です!ロンドンに住んでいたときはここのすぐのところに住んでいたので、思わずコメント。ほんと、サンクさん、美味しいところ行き過ぎでうらやましすぎます!
Commented by cinq-etoiles at 2011-12-24 03:54
■Yukikoさん■
こんにちは!
チャリティランチはタイミングよく参加が可能になって良かったです。
貴重なお時間、ありがとうございました。
実際にお話することができなかったのですが、また次回お目に掛かれますように・・・
スペインもクリスマスで盛り上がってるかと思いますが、
ステキなクリスマスと2012年をお迎えくださいね♪
by cinq-etoiles | 2011-12-16 17:32 | 食*UK* 【高級フレンチ】 | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles