人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ "sketch"

sketch(注:音アリ)のケーキ、最近種類が変更。

以前あった美味しいシュークリームに似たものが登場。
見た目的にも可愛くて美味しそう。
カフェ \"sketch\"_d0010182_2525759.jpg

でも味は、クリームが生乳の味ゼロで全然美味しくなく、、、残念賞!

新しく登場した見た目的にも美味しそうなケーキ。
マロン系のケーキで、味も甘さもちょうどいい感じでなかなかヒット。

カフェ \"sketch\"_d0010182_2531355.jpg

コーヒーエクレア。
エクレア自体あまり惹かれないケーキだけど、
ココのは変なコーヒー味も、変な甘さもなくまずまず。

カフェ \"sketch\"_d0010182_2532456.jpg

食べられるケーキがちょこっと増えてたんで、また利用できそう。


Commented by ひろみん at 2011-12-16 10:08 x
確かに見た目的にどれも美味しそうだわ!
私は実はエクレア、まーまー好きなので、食べてみたいかな!

そういや、最近、神戸の岡本にかなり美味なケーキ屋が出来て、ひそかに話題なの。ラデュレとかで修行してたパティシエ。そこのカヌレも食べたんだけど、あのカヌレみたいに美味しかったよ~!
Commented by cinq-etoiles at 2011-12-17 08:51
■ひろみん■
どもー!
次回の帰国で、そこのケーキ屋連れてって~♪
日本のケーキ屋さんって雰囲気もステキやし、本当に美味しいよな~。
by cinq-etoiles | 2011-12-16 02:52 | 食*UK* 【カフェ&BAR】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles