人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー "Le Cercle"

久々にLe Cercle(注:音アリ)にてディナー。

ディナー \"Le Cercle\"_d0010182_18225477.jpg

やっぱりココはクオリティ&価格ともにお得感大♪


Commented at 2011-12-13 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2011-12-13 04:55
■鍵コメ・さちゃん■
おひさ~!
レストランのリンク、変わってて飛べなかったね・・・早々に教えてくれてありがとう♪
そっか~パリに行ってたのね。話が聞きたい=3
今月はもう日にちもないし、後半はフランスへ行ったりするんで1月以降やね~。
突撃ロンドン(爆)、また楽しみにしてるね♪
Commented by さ~ちゃん at 2011-12-30 08:50 x
ホントおっひさです~(ってこんなに前の記事に今頃コメして良かったのかしらん・・・?お返事読みました~の印だけ)。今月のパリ旅行記、拝見しました。また1月後半にちょこっとだけ行くことになったので、参考にさせてもらいます。でもその前に絶対会って例のブツを渡したい!ご連絡しますねぇ。どうぞ良いお年を!来年もどうぞ宜しくですぅ~。
Commented by cinq-etoiles at 2012-01-01 19:22
■さ~ちゃん■
明けましておめでとー!
今年もよろしく♪
また上ロンの歳は、連絡ちょうだいね。
1月後半のパリ、楽しんで~♪
by cinq-etoiles | 2011-12-12 18:23 | 食*UK* 【中級フレンチ】 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles