人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "Maids of Honour"

パティシエールM嬢、ロンスマちゃんmappetちゃんと、
エッグタルトを求めて、Maids of Honourへ・・・

ランチ \"Maids of Honour\"_d0010182_18304313.jpg

美味しいとウワサのココのエッグタルトでお茶。
"エッグ"タルトというよりも、クリームチーズのような優し~い味で美味しい!
温かいのをサーブしてくれるところも◎

この周辺は他にお店がないためランチもココですることに。
キッシュをオーダー、、、かなり量多め。
キッシュはフツーで、リピートはなし~・・な味。
サイドもイギリスらしいボイルした野菜+イモのみ。

ランチ \"Maids of Honour\"_d0010182_18305546.jpg

その後、mappetちゃんの案内で連れてってもらったカフェThe Tea Box
店内も可愛くて、オーダーしたチャイが美味しく、
かなり久しぶりに美味しいチャイを飲めて満足♪


Commented by thallo at 2011-12-07 21:49
こんにちは~。
エッグタルト、本当に美味しいよね~。食べれない、という人が同席した時は「しめた!」と思っちゃうもの。
レストランの外観が思いきりブリティッシュ。しばらくカントリーパブにもレストランにも行ってないから久々に「単なるボイルドの野菜」が食べたくなったわ~。私はキッシュなんてお上品でなくて「ステーキ&キドニー・パイ」だけどね~。笑
Commented by paris.fleur at 2011-12-08 06:50
もう美味い食べ物探して三千里って感じやな。
今度おパリに来たときはぜひお食事でもご一緒に~。
by cinq-etoiles | 2011-12-07 18:31 | 食*UK* 【ブリティッシュ】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles