人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ"The Thomas Cubitt" カフェ"William Curley"

少し前の10月のある日・・・

melanieはん&ココちゃんと、おクレを連れて、
The Thomas Cubitt(←注:音アリ)にてランチ。

ランチ\"The Thomas Cubitt\" カフェ\"William Curley\"_d0010182_1894893.jpg

この日は暑いくらいの気候で、「ココはどこ?!」と思うくらいの青空!
窓際に座ってたら暑くて、しかも10月なのに焼けた。

ランチ\"The Thomas Cubitt\" カフェ\"William Curley\"_d0010182_18104718.jpg

この後、歩いてカフェへ移動。
友達から犬も同伴OK!という話を小耳に挟み、William Curleyへ。

ランチ\"The Thomas Cubitt\" カフェ\"William Curley\"_d0010182_18111182.jpg

お上品な店構えから、犬なんて絶対に無理!ってたけど、全く問題なく入れた。
オーナーパティシエが日本人女性だからかなぁ?
こういうきちんとしたサロンドテで犬も入店OKなのはありがたい。


Commented by thallo at 2011-11-29 01:45
こんばんは~。
おクレさん、可愛い。ちょこっと座っちゃってモデルバッチリではないか!William Curleyって日本人オーナーだったんだ。。。日本人女性イギリスでも大活躍なんだな、となんだか嬉しくなりました。特にレストランとかカフェのオーナーなんてすごいよね。
ケーキがたまらな美味しそうよ!
Commented by pochidora at 2011-11-29 03:29
こんにちはー。ええーー、William Curleyって犬オッケーなんですか!?
それはとてもいい事を知りました!
なんかイギリスって思ってたほど犬に寛大じゃないなーと思っていたんですが。。。
でも、お洒落なエリアか、逆にすっごい田舎に行くと犬オッケーなところ多いですよねー。ちなみに、我が家の近所の銀行は最初犬ダメだったのに、私がしょっちゅう犬連れで通っていたら犬ダメステッカーをはがしてくれました。
今では堂々と犬同伴で銀行に入れるようになりました☆って自分の話をしてしまってスミマセンっ!
by cinq-etoiles | 2011-11-28 18:17 | 食*UK* 【カフェ&BAR】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles