人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートスパゲティ

先日、初めて自家製ミートソースを作った。

ミートスパゲティ_d0010182_258537.jpg

レシピを見るのが嫌いなんで、見よう見まねでテキトーに作ったけどなかなか美味しかった♪

で、作るとなったらここぞ!とばかりに大量(=非常食用に冷凍分)も作らないと勿体ない気がして、
大鍋でかなりの量を作って、5個くらいの冷凍用タッパーが完成=3
この日も、ソースモリモリでいただいた。

デザートに、いちじくのコンポートを、これまたテキトーに作って、
バニラアイスと一緒に食べようと作ったけど、こちらはイマイチ。
アイスと合わなくて美味しくなかった・・・


Commented at 2011-11-28 05:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-28 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2011-11-28 03:04 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles