人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ "Dryland Kensington Café"

少し前に、ハイストリートケンジントンにOPENした新しいカフェ。
このビル自体が新築で、その他の階は短期レンタルも可能なビジネスセンター。

1階にあるDryland Kensington Caféへ・・・

カフェ \"Dryland Kensington Café\"_d0010182_22492863.jpg

オープンしてすぐに来たため、スタッフがかなり未熟。
やっとオーダーを取ってもらえて、頼んだブルスケッタも忘れてる?と思うほど待って、
ありつけるまでに相当時間が掛かった。
ブルスケッタはなかなか美味。

カフェ \"Dryland Kensington Café\"_d0010182_22494410.jpg

デザートは惹かれるものがなく、フィナンシェを。
フィナンシェは4個単位と書いてるけど、2個でもオーダー可能。
このフィナンシェは甘すぎず、リッチすぎず、まずまず。

ダンナがティラミスをオーダーしたけど、見た目からしてすごく不味そう。
味見をすると、ありえないくらい不味かった。
これが販売OK!となったレベルなんで、食には期待できないけど、
カフェ利用ならこの辺りではかなり使えそう。

パンなどもたくさんあったけど、食べていないため不明。


by cinq-etoiles | 2011-11-21 22:55 | 食*UK* 【カフェ&BAR】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles