おクレさん

最近の、おクレ・・・

d0010182_43275.jpg

視線を感じると思ったら、影からバゲット持ってじーっと覗かれてるとき多々。


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/14921284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanyajohnson at 2011-11-11 04:53
バレてないよね?バレてないよね?って確認してたら、あ。。。。。ばれt。。
Commented by 優美 at 2011-11-11 05:37 x
きゃ〜ぁ! きゃわいすぎますぅ〜〜!!ぬいぐるみみたいですね〜。
いいですねー、こんなかわいいおクレちゃんと毎日いられるなんてー。うちは主人がアレルギー持ちで、動物飼えないんです。涙。
あー、だっこした〜い。
Commented by KEIKO at 2011-11-11 07:41 x
久々のコメントですー。サンクさんこんにちは。
最近、読み逃げでしたが、おクレちゃんかわいすぎーー!ってことで出てきました。
ほんとかわいいですーー!!!こんなかわいいこめったにいないですよ♡
Commented by Florence at 2011-11-11 08:49 x
ホントにおクレちゃんカワイイ〜〜??
バゲット食べるんですか?さすがおフランス犬ですね!おしゃれ〜☆☆
Commented by MOCO at 2011-11-12 00:27 x
かわいすぎます>< うちのトイプーMOCOちゃんと結婚してください☆      
Commented by cinq-etoiles at 2011-11-12 23:08
■KEIKOさん■
こんにちは~!
久々の日本の生活はどうですか~?
こっちは先日の冬時間になってから、哀しいくらいに暗くなるのが早くなって、毎年経験しているはずのに、あまりの早さに驚いてます。でも意外と寒くないので、その分お得感!?満載です♪
Commented by cinq-etoiles at 2011-11-12 23:10
■MOCOさん■
こんにちは!
ウチのおクレ、童顔ですが、かなりのジジイなんで、
MOCOちゃんと結婚するのは犯罪にあたると思われます。^^;
Commented by MOCO at 2011-11-15 17:56 x
あはは☆ モコちゃん、3歳 オクレちゃん 1●歳? いや~確かに犯罪ですね(苦笑)  
by cinq-etoiles | 2011-11-11 04:03 | お犬サマ | Trackback | Comments(8)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles