人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブー in London

M嬢&Y氏がロンドン観光している間、バブーくんをウチにてお預かり♪

おクレ、大きい犬は恐いけど、バブーくんなら同じサイズで大丈夫そう。

バブー in London_d0010182_2020549.jpg

二人、行くとこ、行くとこ、どこでも一緒♪
ちょっかいを出してくるバブーくんに対して、イヤそうながらも、
遠くまで離れないおクレを見ると、何気に気になる様子。

バブー in London_d0010182_20145665.jpg

どちらかがテラスへ出ると、相方もテラスへ・・・

バブー in London_d0010182_20151843.jpg

二人でさんざん追いかけまわして、お疲れモードになりつつも、
休憩することなく、こんな状態が数時間続く・・・

バブー in London_d0010182_20153393.jpg

おクレがソファーに登ると、バブーくんも。

バブー in London_d0010182_2015519.jpg

そしてまた二人してオシリの追いかけ合い。
おクレのずんぐりむっくりな着ぐるみ加減、ど~みても誰か入ってそう。

バブー in London_d0010182_2016646.jpg

ワタシがパソコンをしてると、全員このイスへ乗ろうとして、
そのうち、ワタシの座る場所がなくなる。

バブー in London_d0010182_20161790.jpg

そして、出た!おクレのオカマ行為=3
ちなみに、お互い男子。。。^^;

バブー in London_d0010182_2019111.jpg

こんな、元気なオッサン2匹と過ごした1日。

おクレはここまで犬と一緒に絡んだことがなかったけど、
これで犬に慣れたかな?・・・遅過ぎ?!

バブー in London_d0010182_20164736.jpg

バブーくんはおクレのことが終始、気になってしょうがなかったみたいだけど、
物音がすると玄関を凝視して、飼い主さんの帰りを待っていたのでした。

Commented by Chigu-sa at 2011-09-20 12:22 x
お久しぶりです!!!
おっと、ブログを見たとたん私の大好きなお犬さま2人の共演に、ビックリしました!!!!
おクレさんもバブーくんなら大丈夫そうですね。
私も一緒にこの場にいたかった・・・
実は私もバブーくん&M嬢にお会いしたことがあるんです。(パリで)
その時に、おクレさんの話題も出ましたよ☆
わー夢の共演、ありがとうございます♪
Commented by cinq-etoiles at 2011-09-22 22:15
■Chigu-saちゃん■
どもー♪
コメント、待ってましたっ!!(笑)
Chigu-saちゃん、バブーくん&M嬢にも会ったことがあるのね~。
犬キライのおクレが、一瞬バブーくんと遊ぶようなしぐさをみせたんで、改めて犬っぽいな~って思ったよ。普段は、子ザルみたいやからね。(笑)
Commented by tonomariko at 2011-10-11 07:22
いや〜本当にお世話になりました〜!!仲良く遊べて、本当にかわいかった♪また遊んでね〜。おクレちゃん!
by cinq-etoiles | 2011-09-18 16:35 | お犬サマ | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles