人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ"Pollen Street Social" カフェ"Aubaine"

パティシエールM嬢、T嬢とPollen Street Socialにてランチ。

ランチ\"Pollen Street Social\" カフェ\"Aubaine\"_d0010182_3431799.jpg

最近、かなりリピート中・・・
野菜が多く使われているところや、デザートまできちんとオリジナリティがあるところが好き♪

最後にお土産として1人1セットもらえる「ティーバッグ&お菓子」
このお菓子のマッズイこと、、、一体何?アレは?
好意でタダでいただけるものなんで、こんなことを言うと本当に失礼なんだけど、
美味しかった口のままで帰りたかったけど、外に出て味見をしたら、
もう、一口食べただけでかなり後悔する味・・・
フツーにマドレーヌとかに変更して欲しい。
もしくは、お土産制度を辞めていただいて全然OK。

その後、T嬢とAubaineへ。

ランチ\"Pollen Street Social\" カフェ\"Aubaine\"_d0010182_3433218.jpg

カフェは、いっつもワンパターン。
センターで使えるカフェがもっと増えて欲しい今日この頃・・・


Commented by MOCO at 2011-08-10 02:02 x
正直すぎて笑えるコメントも、楽しみの一つでもあります☆
そういえば、以前ご紹介してた、旦那様が手作りした、魚のソテーにグレープフルーツを投入するレシピを試してみたら、とっても美味しかったです!
主人には、「うん!美味しい! で?メインは?」って言われて(笑) あまりに切り身が小さかった為、お腹にたまらず、近所でポテト買ってきて食べてましたー!! 
今度は大きい白身魚で再トライします♪ 
Commented by cinq-etoiles at 2011-08-11 19:35
■MOCOさん■
こんにちは~。
グレープフルーツ投入、試されましたか!
すごく簡単なのに、なかなか美味しいでしょ♪
次回は特大で作ってあげてください=3
by cinq-etoiles | 2011-08-09 03:53 | 食*UK* 【ブリティッシュ】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles