人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー "Mise en Place"

Mise en Place

ディナー \"Mise en Place\"_d0010182_2244479.jpg

この日はなかなかお客さんの入りがよく、ちょっとは知れ渡ってきた様子・・・
この日のスターターのカルパッチョもお魚も美味しかった♪


Commented by thallo at 2011-07-31 16:28
おはよう~。金曜日の夜こちらにもどってきました。まだまだ時差ボケと戦ってます。年とるごとにひどくなるみたい。。
お店の感じが私好みなんだけど、サンクちゃん、応援しているのかな?ここは知られてほしい、というお店が口コミとかで人が入ってくるのは嬉しいよね。
私もカルパッチョ食べたいなぁ。美味しそう~、もう少し欲を言うと、パルミジャンがもうちょっと厚くて長めでもいいかも。。(← うるさかったね、ごめんっ)
Commented by tanyajohnson at 2011-07-31 16:38
おお!イギリスではじめてまともな牛カルパッチョ発見!
もうそれだけで俄然行ってみたくなるわ。
by cinq-etoiles | 2011-07-30 22:06 | 食*UK* 【フレンチ】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles