人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "Pollen Street Social"

すっかりお気に入りになった、Pollen Street Socialへ、
netherburyはんlとMayu嬢とともにランチ♪

ランチ \"Pollen Street Social\"_d0010182_653665.jpg

この日のチョイスは特に美味しく感じたな~。
ここはデザートもオリジナリティがあって、きちんと美味しくて◎

その後、暖かく気持ちが良かったんで、
St James's Parkのカフェまで徒歩移動。

ランチ \"Pollen Street Social\"_d0010182_653221.jpg

大都会なのに、街のど真ん中に広くて手入れの行き届いた公園があって、
気軽にお茶ができる環境っていいな~・・とつくづく。
これで、夏がもーっと長ければ、言うことなし。

******************************

ブログネタ(ロンドングルメ、パリ、バルセロナ)がか~なり溜まっているんで、
猛スピードでUPします=3


Commented by とんきち at 2011-07-29 16:27 x
おっ!怒涛のアップ(笑)
Cinqちゃんお気に入りのお店、行ってみたい♡(きっとおいしいね。)
そうそう、ヨーロッパって当たり前のように都会のど真ん中に公園があってー それって日本じゃあまり無いことだよねぇ…
ぷぷっ。もう夏、終わり?!(ここのところ日本も天気悪いけど)
バルセロナ&パリレポ、楽しみにまってるから頑張ってねー。
Commented by samandra at 2011-07-29 17:31
本当。ーヨーロッパは夏さえもっと長ければ
最高でずね。
冬がなければ住みたい。
でも世界中どこもそんなに都合のいいとこないですよねー。
夏が少しでも長引きますように。
Commented at 2011-07-29 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2011-07-31 21:45
■とんきちちゃん■
まいどー!
最近、またちょろっとだけ夏が戻ってきたよー。(笑)
もうこれで本当に最後かも・・・?
引き続き、スピードUPしまーす=3
by cinq-etoiles | 2011-07-29 07:04 | 食*UK* 【ブリティッシュ】 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles