Make&Bake商品審査大会

先日開催したチャリティイベント"Make&Bake"の裏話?!・・・

まずスイーツ関係は、ボランティアをお願いし易い仲の良い友達に声を掛け、
各自、「これは自信アリ!」というスイーツを作ってウチへ集まっていただき、
そのみんなで食し、ダメ出し、いや、品評会をすることに。

ケークサレ⇒ luna-soaveはん、パティシエールM嬢
オリーブパン⇒ luna-soaveはん
フラワーアレンジメント⇒ netherburyはん
ワタシはこの日、スイーツの邪魔にならないスターターを・・・

d0010182_3541169.jpg

ロールケーキ、ボタンクッキー⇒ netherburyはん
ギネスケーキ⇒ パティシエールM嬢
フルーツケーキ、きなこ大福⇒ ロンスマちゃん
チーズケーキ⇒ ロビンはん
(イベント当日は旅行だったので参加できないのは分かっていたけど、
わざわざ作ってきてくれた♪)
ミニクグロフパウンド⇒ Cinq

d0010182_3542423.jpg

みんなでワイワイ、楽しく、美味しく、そしてもちろん厳しく改良点をを意見しながら、
形や大きさ、値段設定、細かなディテールにまで・・・
充実したミーティングでした♪

d0010182_3543668.jpg

人間の飲み食いしゃべり・・・に呆れるおクレ。

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/14011284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by thallo at 2011-07-07 20:52
すばらしいっ。。。素晴らしすぎる。。。これって、この前のバザーの前の話だよね。こんなに「厳選されて」(って、サンクちゃんも言っていたもんね) 選ばれたものばかりだったのねぇ。ちゃんと品評会まで。。本当に美味しいものばかりだったもの。
コメントありがとう。明日出発です。また日本から「夏の景色」をお届けするよ。遊びつかれてブログまで体力が回れば、、の話なんだけど。Have a nice summer!
Commented at 2011-07-08 06:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanyajohnson at 2011-07-08 06:47
美味しそう!!スターターもプレゼンテーションも素晴らしい!勉強になるわぁ。
Commented by cinq-etoiles at 2011-07-08 18:02
■鍵コメ・naさん■
こんにちは。
コメントありがとう~♪
さきほど、メールしました★
by cinq-etoiles | 2011-07-07 04:28 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(4)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles