お魚屋さん

Poissonnerie de l'Avenueのお魚屋さん。

以前から気になってたけど、いつも使ってるLe Pascalouに行ってしまっていて、
今回、いいタイミングでこの前を通りかかったんで、
その日のディナー用にお買い上げ。

d0010182_1762910.jpg

この日は、ロブスター1尾11ポンドとお買い得。
珍しい魚や高級魚も多く、なかなかいいお魚屋さん。

d0010182_1765382.jpg

シーフードは美味しくて料理する手間がゼロなため、Cinq家には最適。


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/13818162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyohu123 at 2011-06-19 11:01
こんにちは。
きょふです。

うわぁぁぁ…。
何て、ゴージャス!!!
凄いです…ゴクリ。
Commented by さとみん at 2011-06-19 16:37 x
初めまして。私は先週ロンドンに来たばかりなのですが、食べること大好きな私なのでロンドンの美味しいもの情報を調べていたらサンクさんのブログに辿りつきました。
写真もとてもお上手で、美味しそうな写真を見ているだけで、うきうきしちゃいますね♪
そして、今月末のチャリティイベント是非伺いたいと思います。
とっても素敵な企画ですね!今から楽しみです、わくわく♪
Commented by cinq-etoiles at 2011-06-22 00:01
■さとみんさん■
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
先日ロンドンに来られたとのことで、これからお店開拓やレストラン探訪と、楽しく忙しい日々になりますね!Make&Bakeでお待ちしてま~す♪
by cinq-etoiles | 2011-06-18 17:08 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(3)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles