人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barcelona

昨日、パリから帰宅。

ワタシがパリに行ってる間に、ダンナがバルセロナ旅行を手配・・・
なので、明日から急きょバルセロナ。

Barcelona_d0010182_1845485.jpg

下調べする時間がないかも~・・でも"食"だけは押さえたい!


Commented by 14melanie at 2011-06-12 21:47
わぉ~~!いってらっさ~~~い☆また、日焼けして帰ってくるんだろうねぇ☆
Commented at 2011-06-13 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamui at 2011-06-14 07:32
こちらにもお邪魔しました バルセロナ行きたくていましたがまだ行けていません 家のチャリティーすぐにでも行って いっぱい買い込みたいです 美味しそう!お忙しい日々風邪に気をつけてくださいませ
Commented by cinq-etoiles at 2011-06-14 18:04
■鍵コメ・Tちゃん■
まいどー!
いや~・・バルセロナ、全くと言っていいほど期待してなかってんけど、旨かった!
UP記事がか~なり溜まってるんで、かなり後になると思うけどUPしまーす♪
by cinq-etoiles | 2011-06-09 18:48 | ---◆◆バカンスのコト◆◆--- | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles