Bon anniversaire!!★12歳

先日、6月2日はおクレの12歳の誕生日。

d0010182_8283751.jpg

「はよ、合図出して!」と言わんばかりの視線・・・

大好物のイチゴを、時間稼ぎのために小さくカットしたけど、
「ボナペティ!」の合図とともに、早食い競争の如く、一瞬にして完食!

d0010182_833116.jpg

この日はなんでこんなにたくさんのイチゴがもらえたのか
本人は全く分かってないけど、オッサン絶好調♪


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/13710514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samandra at 2011-06-04 10:24
Happy happy happy Birthday おクレさん!!
これからも健康で、元気で可愛くいてくださいね♡
Commented by fuchsia24 at 2011-06-04 20:04
お誕生日おめでとう、おクレさん!
おクレさん、12歳って結構な年だったんだね。
これからもこのブログの、かわいいマスコットとして活躍してね。
Commented by london-romio at 2011-06-04 22:46 x
おぉ!Happy Birthdayだったのね~、クレアちゃん♪♪
12歳には絶対見えないルックスだよね。
これからも元気で長生きしてロミオとまた遊んでね☆

チャリティー告知のメールもありがとう♪
遅ればせながら、私のブログにもUPさせてもらうね。
お手伝いできることがあれば、いつでも声かけて~!
その日は空けておきます(笑)
Commented at 2011-06-05 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kash-w at 2011-06-05 21:03
おクレちゃん、お誕生日おめでとうー!!
もう12歳なのね~。
苺をがっつくおクレちゃんも可愛いわ♪
『まだっすか!?』って顔がたまらんわー!!
Commented by cinq-etoiles at 2011-06-06 02:09
■鍵コメ・Naさん■
こんにちは~!
コメントありがとうございます♪
お問い合わせいただいた件ですが、ツアー会社は下記の2社くらいしか思いつきません。

マイバス
http://www.wti.ne.jp/mytabi/

みゅう
http://www.myushop.net/myu_contents/uk/uk_top.shtml

もし上記でご希望のツアーがない場合で車移動がご希望の場合は、タクシーをハイヤーする方法になるのかもしれません。
ちなみに、Addison Lee(http://www.addisonlee.com/)は出発地点から到着地点を入力すれば、金額が前もって分かります。日にちを時間を前もって指定でき、ワタシもタクシー代わりに利用していますが、時間通りに来てくれて信頼できる会社です。
帰りの足も必要となるため、1日ハイヤーしたほうがいいと思います。
その他、車のハイヤー会社のリンクも記載しておきますね。

http://www.browns.uk.com/index.php
http://www.alphaminicab.com/index_main.php

もちろん個人的なハイヤーとなるため、ツアーよりはぐんとお値段も上がると思います。
何か良い方法が見つかるといいのですが・・・
Commented by cinq-etoiles at 2011-06-06 02:25
■london-romioちゃん■
どーもー♪
おクレへのお祝いコメント、ありがとう!
もうかなりのオッサンなんだけど、本人は無邪気に元気。(笑)
ロミオくん、またオッサンと遊んであげてね♪

Make&Bakeのブログへの告知、ありがとう!
当日の販売に関しては人が足りてるので、お友達への宣伝と、
当日、ぜひぜひお買い物に来て~♪
いろいろとありがとう!
Commented at 2011-06-06 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chigu-sa at 2011-06-06 12:37 x
かなり出遅れてしまいましたが、
おクレさんお誕生日おめでとう!!!!
もう12歳なんですね(ビックリ)
イチゴが好きなんですか?
そういえば、私達のイチゴを奪って逃げてました!!
言ってくれればもっとあげたのに・・・
Commented by cinq-etoiles at 2011-06-07 01:31
■Chigu-saちゃん■
どーもー!
そう、おクレはもうこんな年(オッサン)になりました。
Chigu-saちゃんのいちごを奪って逃げてたって~~!!!(爆)
想像できるだけに、かなり笑える・・・
Commented by cinq-etoiles at 2011-06-07 01:34
■鍵コメ・Naさん■
こんにちは。
そうですね、一番近くの大きめの駅まで行かれて、そこからタクシーでもいいかもしれません。あまり小さな駅だとタクシーがない場合が多いんで気をつけてくださいね。こちらは気温の変化がかなり激しいため、ストールなど温度調節が便利なものをお持ちください♪よいご旅行を・・・!
by cinq-etoiles | 2011-06-04 08:39 | お犬サマ | Trackback | Comments(11)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles