ランチ"The Thomas Cubitt" Battersea Park

お散歩には最高の晴天だったある日・・・

melanieはん&ココちゃんlondon-romioちゃん&ロミオくん
Y嬢&パールちゃん、ワタシ&おクレとで犬大会=3=3

d0010182_7174349.jpg

まずは犬入店可能な、The Thomas Cubitt(←注:音アリ)でランチ集合。

d0010182_718184.jpg

↑↑この子豚みたいなのは、ウチのおクレ。

そして、次々にワン子たちが集合。
おクレと同じプードルのミニサイズのパールちゃん(左)とロミオくん(右)
ココちゃんもいてたけど真向かい下だったんで撮れず・・・

d0010182_7183624.jpg

なかなか美味しい、ベジタリアンバーガー。

d0010182_719952.jpg

ランチ後は、歩いてBattersea Parkへ移動。
ノーリードのおクレは途中、またまたボケたのか、
気が付けば車道の真ん中を歩いてました。(汗)

d0010182_7193971.jpg

実はBattersea Park、今回が初めて。
フツーの公園かと思っていたら、色んなセクションに分かれてて、
飽きないような作りになっていた。

d0010182_720522.jpg

この日はお天気が良かったんで、犬率も高い。
あっ、ココちゃんが写ってるけど、激しく動くんでなかなか撮れない。
またひたすら、一人でバカ走りしてたし・・・(笑)

d0010182_7202550.jpg

そして水辺にあるカフェでティータイム中、
眠気200%になったロミオくんのウトウト顔に大爆笑。

d0010182_7204994.jpg

この日はたくさん歩いたんで、犬達も(飼い主も!)家で爆睡したことでしょう♪


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/13614423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-05-20 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paris.fleur at 2011-05-20 17:12
↓の記事、
パ、パティシエールM嬢、紹介して・・・。
そして付き合って・・・。
そんでもって結婚して!
と、人のブログで知らない人に求婚。
でもそのくらいすばらしいおもてなしに感動!
サンクはん、あんた、ラッキーやわ。
タッパー持参、わかるわかる!
Commented by maribaba at 2011-05-20 19:19 x
きゃー、かわいい!
この仔たちの、そしてこの仔たちのお母さんの
幸せ感をたっぷり感じることができますね。
↓おくれはんもTVっ仔なんですね(笑)。
by cinq-etoiles | 2011-05-20 07:22 | お犬サマ | Trackback | Comments(3)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles