人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティシエールM嬢邸

またまたシアワセなお誘いを受けました。

至福の時間、パティシエールM嬢邸へのお呼ばれ・・・♪

下記↓↓、過去にお呼ばれした様子。

パティシエールM嬢邸③
パティシエールM嬢邸②
パティシエールM嬢邸①

そんなラッキーなメンバーは、、、
ロビンはんmelanieはんnetherburyはん

ロンスマちゃんは残念ながらお仕事で不参加に・・・

パティシエールM嬢邸_d0010182_2402853.jpg

これらの料理すべて(パン含む)、パティシエールM嬢が一人で作ったもの。
オマケに、”豆パン”たるものまでお持ち帰りに作ってくれていて、
そしてまたまた、ディナーまでフル!フル!コースでいただいて帰りました。
初めて食べた、豆パン・・・美味しかった!

パティシエールM嬢、こんなに遠慮のない友達って今までいなかったよね・・・?(汗)


Commented by パセリ at 2011-05-12 07:11 x
ご無沙汰しています。
なんか・・・個人宅とは思えないクオリティーですよね、M嬢。
盛り付けもステキだし、写真を食い入るように見入っちゃいました。
すごいなぁ~~~
Commented by けい at 2011-05-12 09:29 x
どどどどどっしゃー!
美しい~~~!!
ホントどこの高級レストランですかっ!?って
感じのお食事&スィーツですねー。
Mサマ、それでいて美人+謙虚ってーー!
爪の垢頂きたいです。。まじで。。
Commented by ひろみん at 2011-05-12 16:08 x
さっすが~~~~~~~~パティシエールM嬢♪すごすぎます!
この至福な時間を共有できたお三方、お誕生日とクリスマスと正月が一気に来たくらいの幸せ感だよね~~~

どれくらい準備がかかったのかな?と思うけど、きっと彼女は「全然~たいしたことしてないのよ~~」みたいにさらっと微笑んでるんだろうねぇ。

私の大好きな手羽先ちゃんもあるし、下のはサフランと海老のカレー??上の方のスープっぽいのはふかひれみたいに見えたけどなんだろ??
Commented by あいしゅー at 2011-05-13 02:48 x
すごぉーーーい!!
これ、一人で作られたんですね@@
一般人の為すワザやないですね!
きっと楽しんでお料理されてるんやろなぁ。
パティシエールM嬢レポート、毎回楽しみに見せてもらってます^^
Commented by cinq-etoiles at 2011-05-13 19:12
■ひろみん■
アナタの好きな、手羽先登場~!
このスープは、ふかひれではございません。
ふかひれ=入手困難。
実はこの日の食い倒れ会は、”豆パン”が主役やったの。
”豆パン”を食す会と言いながら、脇役のはずの料理がこんなに豪華。
肝心の豆パンはお土産となって、ウチに帰ってから即効食べてしまった(+食べられた)んで写真がないねんけど・・・^^;
by cinq-etoiles | 2011-05-12 03:01 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles