人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー

少し前、
tonkichiJPNちゃんに「フォーク&ナイフのクッキー型を探してる」とつぶやいたら、
日本で見つけてくれて、わざわざ日本⇒UKへ送ってくれた。
ありがとー!!

クッキー_d0010182_21395380.jpg

こちら、実は7cmほどの大きさで、実物のフォークと比べると・・・

クッキー_d0010182_2140870.jpg

こんなにも可愛いサイズ♪
もちろんクッキーなんでちょうど食べやすい大きさ。

フォークの先端部分を型から外すときに生地が切れてしまったりと、
ちょっとワザが必要だけど、この可愛さはたまらない。


Commented by flyrobin at 2011-05-03 00:45
わ~、こんなかわいい型があるんだね~!
取り外しにワザが必要っていうのも納得だけど
こんなにかわいいなら頑張っちゃうよね 笑
tonちゃん、優しいッ!!
Commented by あいしゅー at 2011-05-03 03:22 x
わぁ~!かわいいっ☆
子供さんたちが見たらやみつきやろうなぁー^^
どんなワザが必要なんやろ?(笑)
↓のオクレさん、面白すぎです(爆)
動物好きの相方が爆笑してました^^
by cinq-etoiles | 2011-05-02 21:40 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles