人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ ”Sushi of Shiori”

もう2ヶ月も前のこと。

ロビンはんとランチにSushi of Shioriへ。
”Sushi Platter”28ポンドをオーダー。

ランチ ”Sushi of Shiori”_d0010182_16334628.jpg

素材が新鮮なことはもちろん、想像以上に量が多い!
この量なら、個人的にはもう少しシャリが少なくてもいいかも。

ランチ ”Sushi of Shiori”_d0010182_16335931.jpg

デザートは、抹茶アイス。
これ、1スクープで3.50ポンド~・・こちらは高め。

お店はお持ち帰り専用のような店構えなんで、
質素なカウンター8席くらいしかなく、
本当に、もくもくと食べて出る、、、ような雰囲気。

ココの板前さんは、京都の老舗懐石料理屋で働いていた腕前の持ち主。
なので、お寿司以外におまかせコース(懐石スタイル+お寿司)があり、
この数日後、そのおかませコースをいただくために再訪。

次回へ、つづく・・・
Commented by naoko at 2011-04-08 04:11 x
実はね、このお店通勤中に通りかかるのでいつも気にかかってたのよね〜(take away経験有り、美味しかった!)
cinqちゃんのお勧めだったらいっちょ行ってみるかな〜
Commented by tummy ちゃん at 2011-04-09 04:37 x
わかる~。もくもくと食べる感じ。個人的には店構え苦手かも。道路を見ながらというのが、雰囲気でなくってね(汗)でも、上を見るとまた行かなければ・・・と思う、美味しいお店。
by cinq-etoiles | 2011-04-07 16:37 | 食*UK* 【ジャパニーズ】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles