人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人+4匹

もうかなり前のこと・・・

london-romioちゃんが「犬仲間で集まろう!」と、お家に招いてくれた♪
参加したのは、london-romioちゃん&ロミオくんmelanieはん&ココちゃん
Y嬢&パールちゃん、ワタシ&おクレ。

4人+4匹_d0010182_16542098.jpg

ラクレットをしてくれるとは聞いていたけど、
他にも美味しいスターター系が登場!
こんなにも用意してくれてたなんて、ビックリ。
美味しかったんでかなり食べました~♪

実はウチにもラクレットの機械アリ。。。
パリ⇒ロンドンの引っ越し時に持ってきたけど、
そういや1度も見てないわ~・・・そう、かれこれ7年も!(笑)
こうして”みんなでラクレット”はやっぱり楽しくて美味しいな♪

4人+4匹_d0010182_16553153.jpg

そして、4匹の犬たちはというと、、、
お互い、特に絡むこともなく、個々に飼い主の近くにいる感じ。

4人+4匹_d0010182_16554931.jpg

4匹揃った静止画を撮ろうとチャレンジするが・・・
常に動き回るんで、これが無理やり一瞬だけ揃ったブレブレ写真。(笑)
ココちゃんのみ、高台にて静止中。(爆)

そしてこの日、ビックリしたのがおクレはん。
おクレがワタシの膝に乗っていたとき。
「シャー・・」とワタシの膝にオシッコ!!!(驚)
ワタシは「?!?!」となりながらも、チュニックにかかったその生暖かいもの(笑)を、
急いで洗い流す⇒と同時に、おクレはんにお仕置き=3

小さい頃からトイレ関係では全く苦労したことがなかったんで、
「何で??」で頭がいっぱい。。。
我慢をしてて、漏らしてしまった?と考えられるけど、
もういいオッサンなんで、もしかすると「シモが緩んできた?!」疑惑も。(爆)
でも、1滴も絨毯の上を汚すことなく済んだのが唯一の救い。
もぉ~・・オッサン、頼むわ~=3=3
Commented at 2011-04-06 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2011-04-06 17:00 | お犬サマ | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles