ミニクグロフ型

この前パリに行ったときに買った、ミニクグロフ型。
お得意のお手軽魔法のスポンジ粉で作ってみたら・・・

d0010182_5363032.jpg

カワイイ~♪(←自己満足。笑)

シリコン型だけど、クグロフ型ってちょっと複雑だけにきちんと抜けるか心配だったけど、
焼き上がってすぐに、そろり~と外したら大丈夫だった。

これは見た目的にもすごく可愛くて、イイ感じ♪
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/13256597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonkichiJPN at 2011-03-28 07:42
ほんと良い感じ♪ ぴかぴかしててかわいいね♡
クグロフ型、大きいのは持っているけどミニサイズ、食べやすそうだしみためもかわいくていいかも♪

…さっきも揺れたけど(少しの揺れには慣れた)余震も大分落ち着いてきたよ。TVも少しずつ通常の番組やってるし・・・みんなが少しずつ、日常を取り戻す努力してるのかなって思ってます。 ヨーグルトが売っていなくて買えないけど(棚がからなの。)
Commented by あいしゅー at 2011-03-28 18:48 x
かわいいーーー♪
売ってるケーキみたい!
型で大分見栄えが違って、うれしいですね~^^
上手に焼けると、そらテンションあがるわぁ~(笑)
Commented by 14melanie at 2011-03-29 01:06
なんでなんでぇ~~。私大失敗しちゃったぁ(苦笑)。っていうか、並々入れすぎたのは承知だけど。。。こんなにキレイにできるのねぇ。次回もう一度トライしてみるっっ☆とってもかわいい仕上がりだね☆
Commented by なよみ at 2011-03-30 05:07 x
凄い、このつやっつやな感じ!!
これが型みたい 笑。
むちゃくちゃ美味しそう~~~☆
Commented by cinq-etoiles at 2011-04-01 04:31
■なよみちゃん■
どもー。
確か焼く前に、型にバター塗って焼いたから、出来上がったらピッカピカになったみたい。ほんま、これが型みたいになってるよねー。(爆)ナイス突っ込み!
by cinq-etoiles | 2011-03-28 05:38 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(5)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles