2010年★年末ディナー


パリより戻ってまーすー・・
やっぱいいな、パリ♪

さて、今更ですが、昨年末31日ディナー。
この日は自宅でダンナと二人でひっそり年越し。

そして、毎年同じメニュー。
今回の牡蠣は、生牡蠣とリーク&クリームのオーブン焼き半々に。

d0010182_1955080.jpg

そして今年は、パティシエールM嬢に無理やりお願いして、
彼女の美味しいクルミパンと絶品シュークリーム付き!!
これらと共に年が越せるなんて、この上なくシアワセ♪

年末のクソ忙しいときに面倒なお願いをしたにもかかわらず、
快く引き受けてくれたパティシエールM嬢、いつもありがとう!

そしてこれらと共に、M嬢からさらに"おすそ分け"まで。
それらは"おすそ分け~"なんて呼べるモノではなかった。

つづく・・・
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/12718246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by satokumi at 2011-01-18 20:43
今年も宜しく!!
パリはどうだったかな???いいなぁいいなぁオパリ!
それにしてもオサレな年越しですなぁーーーーー
シュークリームがすごくおいしそうだわぁー!!
Commented by tonkichiJPN at 2011-01-19 11:13
おかえりーんっ。いいなぁ、Paris。 レポ、待ってるねぇー
で。牡蠣たっぷり♡ そこにM嬢のクルミパン・・・ その辺のレストランより全然いい~
・・・って「おすそわけ」なんだろ?!
by cinq-etoiles | 2011-01-18 20:06 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(2)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles