人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonne année 2011★


今年もたくさんの方にブログへ遊びに来ていただいて、
本当に!本当に!嬉しかったです♪
ありがとうございました。

ブログのおかげでリアル友達も増えたり、
とても幅広くいい人間関係が築けて充実した1年でした。

Bonne année 2011★_d0010182_6491512.jpg

2011年も、みなさまにとって充実した1年になりますように・・・★
Commented at 2010-12-31 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-01 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-02 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みずえ at 2011-01-02 23:58 x
明けましておめでとうございます。
アノ雪の日に無理矢理料理教室を開催しなければ、cinqさんとはお逢い出来なかったんですよね。最初っから濃厚な面会に感謝です。

2011年もどうぞよろしく。美味しそうなブログ楽しみにしています。
Commented by minimau at 2011-01-04 06:59
あけましておめでとう!
今年も美味しい話題いっぱい楽しみにしてます~
ブルターニュのご実家でゆっくりされたんやね。新鮮な魚介類たくさん食いだめしたみたいやし、2011年元気に出発ですなぁ。
またパリかロンドンで会えるの楽しみにしてます~
by cinq-etoiles | 2010-12-31 06:49 | お知らせ!! | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles