カフェオレ


もくもくと前進する、おクレさん。

d0010182_18283043.jpg

向かった先は、、、カフェ。

d0010182_18284348.jpg

おクレさん、カフェオレやカプチーノが大好きで、
以前、ワタシがちょっと席を立った隙に、
PCデスクの上に置いてあったカフェオレを完飲!

本当は、犬にコーヒーはNGらしいですが・・・
おクレはん、何の問題もなくわいわい元気です。(個犬差アリ)


基本的に、ミルクが大・大好きなんでミルクが入っているカフェオレ系が好きらしい。
通常、外でのカフェ時は、絶対にワタシの膝の上とかに乗せないように躾けてるけど、
この日は急に雨がザザぶりになって床が濡れてたんで特別にイス着席許可され、
ダンナからは、カプチーノの泡々ミルクをもらってご機嫌でした。
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/12241459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kash-w at 2010-11-10 21:49
cinqちゃん、こんばんはー。おクレちゃんのぷりぷりお尻、可愛いわ~♪
机の上に置いてあったカフェオレ、チャンスとばかりに飲んじゃったのね!(笑)
うーちゃんも缶コーヒーをちょっぴりあげたら飲んでた。
コーヒーも飲むんだとビックリだったよー。
カプチーノの泡々、私も大好き~!おクレちゃん、喜んでただろうなぁ~♪
Commented by bettyko at 2010-11-10 23:22
cinqさん
おかえりなさい〜。日本滞在はいかがでしたか? アップ楽しみにしてます♪
カフェオレを飲むおクレさん、なんかオシャレ・笑 

サンクさんももラデュレのクロワッサン・オ・ノア大好きなんですねっ!このおいしさを分かってもらえてウレしいです☆
Commented by tarolinko at 2010-11-11 10:54 x
cinqさんおはようございます!

クレアちゃんはカフェオレやカプチーノが好きなんですね♪
なんともオシャレさんだわぁ〜。
taroはまだ未体験ゾーンだけど、カプチーノの泡だけってならいいかも!!
今度、ちょこっと上げてみようと思います。
by cinq-etoiles | 2010-11-10 18:29 | お犬サマ | Trackback | Comments(3)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles