人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROWN


昨夕、日本⇒ロンドンに戻ってきましたー。
「サブイだろうな~・・」と覚悟してたら、大阪と変わらないくらいの気温。
今の時期、気候的には日本もロンドンもあまり変わらないな~・・と思ったけど、
関西ではまだだった紅葉が、こちらではすっかり葉っぱが真っ黄っ黄!

引き続き、溜まってるブログのUPです・・・

***********************************************

10月の初め、mayu-busはんが再びロンドンへ・・・

彼女からお土産にもらったクッキー♪
このクッキー、実は口にするのは、かれこれ25年振りくらい!
・・・25年って、スゴっ。(爆)
BROWN_d0010182_05662.jpg

実は偶然にも、彼女が日本で住んでる大阪のとある町が、
ワタシが中学まで住んでいたトナリ町で、
大好きでよく通っていたクッキー屋さんの話をしたときに、「知ってる!」と超ローカルネタ。
当時、ここのクッキーが本当に大好きで、電話で大量予約してたくらい。
やっぱり昔っから、食い気200%ー・・(爆)

驚くことにこのクッキーの味、1ミリも変わってなかった!
もちろん、美味しいまま!
シールもお店のリーフレットも当時のまま!←ビックリ(笑)

個人で経営してる小さなお店なのに、未だ健在なのが嬉しい♪
Commented by londonsmile at 2010-11-07 19:25 x
おかえりなさーい!日本での食べ歩き、遊び歩きのお話も楽しみにしてます。
そして出くれましたが、結婚記念日、おめでとうございました。
すごくおいしそう&ウワサどおりの美しい盛りつけのごはん♪
これからもますます仲良くお幸せに〜。
by cinq-etoiles | 2010-11-06 00:14 | オススメ♪ | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles